YoneMarinYoneMarin

NEWSニュース

青い海、青い空、青いお魚

 

先日、スタッフ皆で伊豆大島へ行ってまいりました!

燦々と降り注ぐ日光が水面に反射してキラキラと輝いていました。

海の上は風が気持ちよく、コンクリートジャングルから逃れるには最適な夏の過ごし方ですね!

 

イルカが並走して泳いでいたり、サメが見えたり賑やかなクルージングタイムでした!

この日は天気も海の状況も良好だったので、船で1時間15分ほど伊豆大島へ行けました。

ヘリコプターとさほど変わらない時間なのも驚きです!

空旅ももちろん良いですが、船上でゆっくり釣りをしたり、水平線を眺めたりするのもまた贅沢なひと時ですね。

 

 

写真はスタッフが撮影した伊豆大島でのものです。

大きなカンパチを釣った漁師に転向しそうなスタッフO氏…!汗